大井で撮影

今日は夜から大井のホッケースタジアムで撮影。

その前に城南島公園によって、レンズの作例撮影。

静止画は問題なく撮れたけど、動画撮影でやや苦戦。

今後、動画要望が多くなるのでちょっと機材追加必要かな~

ジンバル買おうか・・・

作例撮影終了後、メインの大井競技場へ。

サブグランドなので、駐車場から意外と遠かった~

本当ならオリンピックの会場なので、とっくに整備されているもんだと思っていたが、結局工事もコロナの影響で延期してるようです。

久しぶりのナイター撮影です。グランドの照明に当たり方に少しムラがあるかな~シャッター速度厳しいエリア部分がありました。

ヨンニッパじゃないと厳しい撮影条件でした。

明日も撮影なので、今日の反省を活かしてリベンジです。