小湊鉄道 飯給駅

小湊鉄道の飯給駅撮影スポットに行ってきました。

現地に到着したのは14時過ぎ。すでに沢山の人が撮影に訪れていました。

駐車場は運よく駅横に停めることができました。

少し離れた所にも臨時の駐車場(緑の広場)がありますが、おおよそ10分ほど歩くかんじでしょか・・・

地主さんの好意で田んぼに水が張られて、リフレクションがとてもきれいな撮影スポットです。

ちょうど桜も満開で絶好の撮影日和でした。

平日にもかかわらず昼の撮影ではおおよそ50人くらいが撮影していて、夜になると70~80人くらいはいたと思います。

marumi サーキュラーPL Circular PL for M100 + ソフトグラデーションNDフィルター SOFT GND4 使用

夜の撮影は難しいですね、あまりうまく撮れなかったかな~

個人的には、お昼の方が絵になるような気がするんだけどね!