新宿はクラスター発生地帯

朝、在廊する前にギャラリーに向かう途中でアイスコーヒーでも飲もうと思ったら、

大きなクラスター発生の為、商業施設が臨時休業。

その他、近くの百貨店も従業員の大きなクラスター発生。

もうかなり、広範囲に広がってしまっていますよね??

こんな中で、写真展やっていていいのかな?と思うのですが、密になるわけでもないし、

会場で食事をするわけでもない・・・

でも、不特定多数の人と会話したりするのが、段々怖くなってきました。

自分の身は自分で守るしかないのですが、目に見えないウィルスはどうしようもないです・・・・

とりあえず、ギャラリーにあるプラズマクラスターは全開で(笑)