写真展の写真を寄贈しにチーム訪問してきました

7月~8月にかけて開催した写真展「 Venus dancing in the field 」の写真を、ブラビアレディースに寄贈するために、午後にチームの拠点であるソニー稲沢サイトに行ってきました。

午前は実家近くの森川はす田で少し撮影。蓮の花ピークはとっくに終わっているので、撮影にきている人はいません。ですが、たくさんの昆虫がいたりするのでシーズンが過ぎてもたくさん撮れるものが見つかります。結構楽しいです。

お伺いするまでの時間調整もかねてブラブラ買い物したり、お目当ての店舗限定のココイチカレーきしめん食べたりしてから、室内トレーニングということで、ソニー稲沢サイトにお邪魔しました。

写真をお渡しして、監督と少しお話をして、選手と記念写真撮ったりして楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

選手の皆さんのサインが入ったスティックを頂いてしまいました!

宝物にしますね!




ABOUT US

sAka(坂井田富三)
1967年 愛知県生まれ 千葉県船橋市在住 写真小売業界で27年勤務したのち独立しフリーランスカメラマンとして活動中。 撮影ジャンルは、スポーツ・ネイチャー・ペット・動物・風景写真を中心に撮影しながら、 カメラ・レンズ、アクセサリーなどの製品レビューなどを執筆。 公益社団法人日本写真家協会会員 日本風景家写真協会会員