足利ツーリング

お天気も良かったので、群馬・足利までバイクツーリング!
目的地は、あしかがフラワーパーク → 足柄織姫神社 → 足利学校

本当はもう少し回ってみたかったけど、体調的なものを考慮して少し控えめにして早めに帰宅するような選択。

あしかがフラワーパークまでは、高速道路を使って距離は105㎞ほど。予想通り外環道の渋滞やフラワーパーク周辺の渋滞あり。まあバイクなので、車よりはだいぶんと早く到着。

それなりに咲いていましたが、少しボリューム感が少ない感じ。

あしかがフラワーパークの藤の花の見ごろは、1週間後ぐらいかな~

あまり撮影のテンションが上がらなかったので早めに離脱して、足利織姫神社と足利学校を散策。

そのまま帰ってきても良かったのですが、一般道でも十分に早く帰宅できそうだったので、途中行田八幡神社に寄ってから帰宅。

本日の走行距離240kmほどでした。




ABOUT US
sAka(坂井田富三)
1967年 愛知県生まれ 千葉県船橋市在住 写真小売業界で27年勤務したのち独立しフリーランスカメラマンとして活動中。 撮影ジャンルは、スポーツ・ネイチャー・ペット・動物・風景写真を中心に撮影しながら、 カメラ・レンズ、アクセサリーなどの製品レビューなどを執筆。 公益社団法人日本写真家協会会員 日本風景家写真協会会員