松島基地航空祭2023

ホテルを4時に出発し松島基地へ移動

シャトルバスがでる駐車場の列に並び、そのまま7時まで待機

駐車場に車を停めれたのが7時半ごろ

それからシャトルバスの乗車列にならび、基地に入れたのが8時ぐらいでした。

ロープが張ってある最前列はほとんど埋まっていましたが、朝降った雨でぬれていたところが少し空いていたので、その場所を確保して今回は撮影です。

いい場所の最前列確保は至難の業ですね~

本当は、航空祭を最後まで撮影したかったのですが、以前の経験から帰りのシャトルバスに乗るのが大変厳しくなるので、午後一番で基地を脱出しました。

まあおかげでで自宅にも、19時前に帰ってこれてゆっくり体を休めることができました。

最近、無理しないパターンを覚えたかな(笑)