こいのぼり(公津の杜公園と橘ふれあい公園)

こいのぼりの撮影するために、バイクでプチツーリング!

最初は成田市の京成公津の杜駅近くの公津の杜公園。

たくさんのこいのぼりが池を挟んで泳いでました。

平日という事もあって、人は少なくこいのぼりを独占状態(笑)

池の横のこいのぼり下の方に入れたら、もう少し面白い写真撮れたかも~

だけど残念ながら行けませんでした

そこからもう少し足を延ばして香取市の橘ふれあい公園まで移動

こちらも川を挟んでこいのぼり

なんか以前よりもこいのぼりのボリュームが減った感じがしましたが・・・

こちらでは、水の張った田んぼとこいのぼりを下から撮影

ついでに愛車のハンターカブとこいのぼり撮影




ABOUT US
sAka(坂井田富三)
1967年 愛知県生まれ 千葉県船橋市在住 写真小売業界で27年勤務したのち独立しフリーランスカメラマンとして活動中。 撮影ジャンルは、スポーツ・ネイチャー・ペット・動物・風景写真を中心に撮影しながら、 カメラ・レンズ、アクセサリーなどの製品レビューなどを執筆。 ■公益社団法人日本写真家協会(JPS)会員 ■ソニーαアカデミー講師 ■EIZO認定ColorEdgeアンバサダー