写真展のお知らせ

ソニーイメージングギャラリー 企画写真展わたしのともだち ~ 写真家と愛しい存在の物語 ~

展示期間:2021年9月24日(金)〜10月7日(木)
展示時間:11:00~18:00

私たちは皆コロナ禍で生活が一変し、人と気軽に会うことができなくなったり、うちに閉じこもって自粛をしなければならなかったり、そんな日々を長く過ごしてきました。

そのような中で、お互いに支えあい癒しとなるのは家族や同居人だけではなく、ペットなどの生きものもまた大切な存在だったのではないでしょうか。そこで、そのような大切な存在を慈しみ、ありがとうの気持ちを伝えられるような写真展を開催したいと考えました。ご賛同いただいた写真家の“愛しい存在”は、犬・猫・鳥・魚など多岐にわたりました。写真家の皆さん方の想いやメッセージと共に一堂に展示します。

【出展作家】(あいうえお順)
阿部秀之、伊藤智通、大和田良、奥山淳志、尾崎たまき、金森玲奈、河田一規、KYON.J、坂井田富三、鹿野宏、清水朝子、杉本奈々重、曽根原昇、高村達、鶴巻育子、中藤毅彦、中村征夫、西垣仁美、原田佳実、山口規子、吉野英理香、吉村永、若子jet、渡辺達生、山下恒夫

※予告なく出展作家が変更となる可能性もあります。ご了承ください。




ABOUT US

sAka(坂井田富三)
1967年 愛知県生まれ 千葉県船橋市在住 写真小売業界で27年勤務したのち独立しフリーランスカメラマンとして活動中。 撮影ジャンルは、スポーツ・ネイチャー・ペット・動物・風景写真を中心に撮影しながら、 カメラ・レンズ、アクセサリーなどの製品レビューなどを執筆。 公益社団法人日本写真家協会会員 日本風景家写真協会会員